終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 2巻 見どころ総まとめ 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 2巻 見どころ総まとめ 男が望むあの"感想"を送るブログ
samune_02.jpg



 > 目次はこちら



●感想
全体的にサービスカットなどは1巻よりも多くなっていますね。




1巻よりも読みごたえがありました。




実用的でした




北山玲奈のヌードグラビアから始まり




  > 朱音さんトイレ襲撃(7話)




  > 俺たちの火野さんの4人ハッスルお風呂プレイ(8話)





  > 怜人監禁拘束逆レイプ未遂(10話)




  > エリカと不良の野外セックス(13話)




  > 番外編のお風呂シーン(番外編1)




其の他胸チラパンチラ乳首カットなど、
こまごましたものはありますが、こんなものですね。




ランキングを付けるとしたら



【1位】
    > 俺たちの火野さんの4人ハッスルお風呂プレイ(8話)




【2位】
    > 怜人監禁拘束逆レイプ未遂(10話)




【3位】
    > 番外編のお風呂シーン(番外編1)





8話は本当に読み応えがあります。
これだけでも読む価値があると言える話でした。




流石は俺たちの火野さん。
やってくれます。
ヤってくれています




ハーレム作品として正当な主人公っぷりです。
火野さんが出る話だけ読んでも良いくらいです。




2位はシチュエーションと表情です。




薬を打たれた女の子4人から迫られて攻められる様は、
妄想をたくましくさせてくれました。
拘束プレイという点も大変よろしゅうございます




3位は
落ちもしっかりした、ハーレムらしいハーレム
ということでランクインですね。




怜人は少なくともこの4人は孕ませてあげてほしいです。



3巻から土井さんも参戦するので期待大ですね



  > 目次のページはこちら



■無料試し読みのお得情報
 > 無料試し読みのお得情報はこちら

samune_02.jpg

この記事へのコメント