終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 番外編 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 番外編 男が望むあの"感想"を送るブログ
samune_02.jpg



 > 目次はこちら



●感想

いい最終回だった。(違います)




3話で出てたお風呂を皆で入るという話なんですが。









ヘタレイトグループが勢ぞろいしてお風呂に入ります。
未来、朱音、翆、まひるの4名。




全員裸です。




おっぱいは朱音さんが一番大きいですね。




次いで美来さん。まひる、翆と続きます。
翆はちっぱいなので、ロリ勝負ですね。




まひるがライバルでしょうか。




ていうか
まひる?




なのにそういう対象なのでしょうか。




・・・アリですね。




ロリ巨乳って訳ではありませんが、




若い燕と考えるとこれは中々・・・。




4人が鏡の前で怜人を誘惑するポーズを色々研究しているんですが、




それぞれの持ち味を生かした味のあるポーズですね。




翆だけなんかアホっぽいですが。




ドジっ娘枠なんでしょうね。




ちゃんとオチもつけてて
いい番外編でした。






番外編1って書いてあるのできっとシリーズ化してくれますね♪




 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み



●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント