終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 14話 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 14話 男が望むあの"感想"を送るブログ
samune_02.jpg



  > 前回の記事はこちら



●感想

いよいよ2巻の本編最後の話。




14話。




開幕で女子更衣室のお着替えヽ(o’∀`o)ノ♪




屈んでる(屈もうとしている)女の子っていいですね。




重力に垂れるおっぱい




表情があってもなくてもグッときます。




1コマ目の女の子は下向いて前髪が
垂れているので表情が描かれてないんですが。




ポーズだけを見ればウリをやってる時の後ろめたさ等
ちょっと興奮しちゃいます。




このポーズで前を見ているとしたら
上目遣いになるので、挑発しているように扇情的な絵になるでしょう(◎´□`)




ちょっと立ち前かがみ系の画像集めようかな・・・。




1コマ目の屈んだ女の子に時間を取られました。




このページは水着に着替えるシーンですね。




土井さんが転入?編入?してくる噂を
校内の生徒が噂しているという設定でしょう。




しかし。制服がエロいです。




胸の部分が大胆に開いた前掛けワンピース
当然おっぱいの部分はあいているので、




どーんと乳袋が完成するわけです。




コルセットワンピース見たいな感じですね。




現実にこのデザインを
日本の高校なんかで採用することは




ありえないでしょうね!




漫画ならではの表現でこういうのは地味にポイント高いです。




14話は土井さんの転入から始まる為、
メインティングはありません。




しかし、パンチラやらおっぱいやらが結構出てきます。




実用的とは程遠いので、あえて触れませんが。




しかし、学校に男が1人というハーレム。




女性との視線の熱いこと熱いこと




火野さんは無差別系でしょうが、




土井さんは学内でハーレムを作るようですね。




そして恐らく最初のハーレム候補は・・・・




ゆず先生ですね!




清楚系のエロい先生です(*’3`b)




そこからハーレム王になってくれるのでしょう。




火野さんとタメを張る双壁となってほしいです。




そういえば、多分ネタバレになるんでしょうが。




生き残った男性は5人。この5人の苗字は




五行説




っぽいですね。




「木・火・土・金・水(もっかどこんすい)」




水原、火野、土井。とくれば




木と金が残りの男性でしょう。




木山、とか金城とかそういう感じで来るのかな。




> 終末のハーレム お得にムフフに読む方法のご紹介




●あらすじ

5年ぶりの学校。




新生活。




変わらぬ身体。
複雑な世界情勢。




妹や母とも連絡が取れず、
不安ばかりが募る。




ただ、確かなことは、




男は本当に一人もいないこと。




クラスメートの好奇の視線に耐えながら、




土井は担任だったゆず先生と再会する。




煽るようにゆず先生に「お願い」をするカレン。




動揺するゆず先生。




お願いとは?ゆず先生の思惑とは?




今ここに第3の男土井の物語が動き出す。



 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み



●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント