終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 13話 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 13話 男が望むあの"感想"を送るブログ
samune_02.jpg



  > 前回の記事はこちら



●感想

8ページ目からいじめっ子2人による青姦シーン




ほう・・・立ちバックですか。




2ページと少々もの足りませんが。




正面、股下、斜め後ろ、イッた顔のアップ。




いいページですね
胸は小ぶりですが、構図は素晴らしい。合格です。




青姦であるがゆえですが、着衣おはだけであるのもいいですね。




本当にありがたいです。




他の見どころとしては




土井さんの妹。マユちゃん。
ちょっと儚げな美少女です。




4~5年コールドスリープして妹が歳上になるようですので、
多分14歳か15歳ですね。




なるほど。おっぱいがペッタンコなのは発育途上だからですね




怜人の妹のまひるみたいに物語に絡んでくるんでしょうかね。




まひるみたいな過激な格好してほしい




> 終末のハーレム お得にムフフに読む方法のご紹介




●あらすじ

細胞硬化症。




長期入院する必要があるために、
学校を休学するが。




最後の挨拶も誰も聞いておらず、




クラスには誰も居なくなった。




土井が助けたクラスメートだけが気にする視線を送るが、
土井は気付かず。




失意のまま帰るも帰宅中に、土井をいじめていたクラスメートが構内敷地で




セックスをしているのを発見してしまう。




いじめっ子が気付き、土井に暴力を振るい。
心無い言葉を吐き捨てる。




憎しみと怒りと失望が土井を襲うも、
妹からの連絡で心を少しだけ持ち直す。




目が覚めたら少しはましな世界になっていますように




そうして、土井は第3の男として目覚め、高校生活をやり直すことに。


 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み



●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント