終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 12話 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 12話 男が望むあの"感想"を送るブログ
samune_02.jpg



  > 前回の記事はこちら



●感想

今回Hシーンもサービスカットも無いですね┐('д')┌




第3の男、土井の過去の話から始まります。




正直胸糞悪い前半ですね( ̄ω ̄;)




4人に囲まれて、ズボンを下ろされオナニーを強要されています(-_-)
男のオナニー見てもなぁ・・・。しませんでしたが。




暴力シーンや周囲の無関心




結構えげつないですね。
心が締め付けられます「(´へ`;




唯一の癒し


ゆず先生の袖なしハイネックの服が栄えているくらいですヽ(● ´ ー ` ●)/




清楚系のものすごい恵体の先生です。ε- (´ー`*)




胸のサイズは・・・美来さん位あるんじゃないでしょうかね。



12話は後半の10ページ目くらいから登場するゆず先生を見てればOKです (っ´∀`)っ))




> 終末のハーレム お得にムフフに読む方法のご紹介




●あらすじ

土井翔太。




同じ声優グループが好きな友達を助けたことでいじめの標的に遭っていた。




好きな声優の映像を見ながら自慰を強要され、
断わっては暴力を振るわれる。




助けた友達は気にする素振りを見せるも
見て見ぬふり。




担任のゆず先生に苦しさを伝え、
少しだけ気が晴れるも身体に異変が奔る。




診断結果は細胞硬化症。




いじめ。病気。




苦難が土井を襲い続ける。




 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み



●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント