終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 11話 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 11話 男が望むあの"感想"を送るブログ



samune_02.jpg



  > 前回の記事はこちら



●感想

ラスト3ページまで飛ばしてOKな話です!



怜人の目的達成のための手段を得たことと。



UW日本支部が良い感じに怜人を利用して暗躍してそうっていうだけです。



3人目の男性のための環境作りの話があり、



ラスト3ページで担当官のイケイケな裸が拝めます



登場シーンもカラーで気合が入ってます



金髪のJKみたいな担当官。



小ぶりな胸ですが、フリルつきのパンティ一枚で登場し、ノリノリな性格です。



メインティングの成果報告としては



一応主人公の怜人さんは0人



射精回数は恐らく。(朱音さんが見事にやってくれました)



 ⇒5話はこちら




真の主人公火野さん100人近い女性とメインティング済み



内、28人を孕ませることに成功しました。



流石俺たちの火野さん



もう本編をスピンオフにしてしまってもいいのでは?



火野さんが主人公のハーレム漫画にしましょうよ。



> 終末のハーレム お得にムフフに読む方法のご紹介



●あらすじ

世界同時放送



怜人は自らが生きて活動していることを公表し、MKウイルスの特効薬を作ることを宣言。



放送を見る目深にフードを被った女性の姿。



怜人の目的はMKウイルスの研究と特効薬の開発、絵理紗の発見。



表向きは協力するUW日本支部の幹部達。



交錯する目的。



そして。



ナンバー3が目覚める。


 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み



●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント