終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 7話 男が望むあの"感想"を送るブログ

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画 ! 7話 男が望むあの"感想"を送るブログ


samune_02.jpg



  > 前回の記事はこちら



●感想

本編7話前に、1話で出てた人気女優北山玲奈ヌードグラビア



おっぱい出てます



しかも見開き・・・。最高です♪



葉っぱで大事なところは隠れてますが、すばらしいカットです



あえて言うならば、矢吹健太郎先生ならば、その葉っぱで具を表現したでしょう★。



宵野コタロー先生にももっとエロい感じに仕上がってもらえればと思います!



次のサービスカットは未来さん、朱音さん、翆ちゃんが下着でベッドに寝そべるシーン。



ポージングもそれぞれのキャラの特徴をよく活かしてますね~。



さて、7話の開幕火野さんのハーレムプレイから。



女性3名に対してハッスルしています。



さすが、真の主人公火野さん。



割れた腹筋など、マッシヴな感じが出ています。



モテ男になるための努力をコールドスリープ前にしっかりなさっていたわけですね。



さて、一応主人公の怜人さん。



ウイルスの研究をしつつ、ナースコスの朱音さんにトイレで襲われてます。



しっかりカラーまで使って良いですね~



たゆんたゆんのおっぱい



赤く染まった発情したような表情



大人なのに可愛らしい感じがGoodですね



超ミニスカなので跨ればパンチラが拝めます



「この身体好きにしていいんだよ?」



本当にありがとうございます



となるべきなのに、また怜人さんは・・・。



読者にお預けプレイしても仕方ないのに。



最後には美来さんのシャワーシーンで締めくくりですね。



よかった。乳袋だけだとどうしても足りませんからね。



無表情キャラなので、こういったサービスカットは大事です。



1巻の表紙キャラとして最高のサービスを期待します。



> 終末のハーレム お得にムフフに読む方法のご紹介



●あらすじ

特効薬を作る発言に、怜人への失望を強める政府。



火野がメインティングに励んでいることを良しとして、



計画を次のステージに移行させることを決定します。



研究に息詰まる怜人を献身的に手伝う美来。



絵理紗の写真を見て、美来は何を想うのか。



 > 目次はこちら



●PCの方向け(スマホでもOK)
 ⇒PC/スマホで楽しみたいむっつりさんへのおススメの電子コミックサイトはこちらで試し読み




●スマホの方向け
 スマホで本編を読みたいムフフなむっつりさんはここで試し読み!



samune_02.jpg

この記事へのコメント